前日の天気予報では、雨はほとんど降らないと出ていたのですが、当日の未明頃から雨が降り始め、結構な雨が音を立てて降り、
朝会場に出掛ける時にも結構降っていました。 会場に着いてもまだそこそこ降っていて、撮影機材のセッティング時に 雨に濡れない
様にかなり配慮して行いました。(これで3戦連続で雨中での撮影となってしまいました。)
試合開始頃には雨も収まって来ましたが、前半途中には少し強く降る時間がありましたが、後半になるとほとんど雨は上がりました。
この地で”スマホのアプリ”で電波状況を測定しましたが、結構良かったので配信のビットレートは 3,500kbpsとしました。
さて1年生の試合は本年度初めての取材となりました。 メンバーの一部が最近結構な怪我を負ったとのことで、ベストメンバーでは
ないようですが、良い戦いを期待したい。 それでは試合の動画をまとめて紹介します。







試合経過等は、後日Up予定です。
それでは、ゴール&失点シーンとダイジェストを前半と後半に分けて、順次切り出して紹介します!


